Blog-ウエスト東脇店

山登り

レセプションの上野です。暑い日が続いています。

いつも室内にいると外に出た時の温度の違いに驚きます!!

 

そんな中先日、伊吹山に行ってきました。

途中までバスで行って、そこから頂上を目指すのですが、

バスを降りると寒くて、夏だと忘れてしまいそうでした。

 

以前に富士山に登ったことがあるので、

その時と比べると軽装だし、簡単に登れるだろうとスタート!!

 

4人で登ったのですが、みるみる私は置いてきぼり・・・

必至に登るので景色を楽しむ余裕もありませんでした・・・

 

おかげで次の日は筋肉痛。

気温も低いので登りやすいし、自然を満喫できて気持ち良いので

登山は嫌いではないのですが、完全に運動不足ですね(笑)

 

夏は、海もいいですが、山は涼しいので現実逃避できていいかもしれません。

 

みなさんも良いお休み過ごしてくださいね!!

 

 

オシャマヘアーwest   上野