Blog-ウエスト東脇店

O様のブライダル♥

こんにちはヽ(^0^)ノ

おしゃまヘアーの長谷川です✩

先日、とってもステキなO様ご夫婦のブライダルを担当させて頂きました(*゚▽゚*)♥

 

とってもスタイルの良い新婦様で、マーメードドレスがとってもお似合いでした♥

写真 1 (27).JPG

 

 

 

 

会場には、オシャレな小物が沢山あり、ついつい沢山写真を撮ってしまいました(*゚▽゚*)(もちろん許可頂いてます♥)

写真 2 (27).JPG写真 1 (28).JPG写真 3 (17).JPG

 

席札もオシャレなロゼット✩

 

 

 

右の写真は、フラワーシャワーのかわりに♥リボンワンズをヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

色々おしゃれな物が沢山✩

 

 

 

ヘアーは、ウェディングドレス用は、かすみ草をちりばめて♥

写真 1 (26).JPG

 

 

 

カラードレス用のヘアは、ピンクのバラとコットンパールで可愛く♥

写真 3 (18).JPG

 

息子さんのH君も、リングボーイ頑張ってました✩残念ながらその写真は撮れませんでしたが・・・(´・ω・`)

 

とっても素敵な結婚式でしたヽ(´▽`)/♥

 

O様末永くお幸せに♥

 

WEST店 長谷川✩