Blog-ウエスト東脇店

もうすぐ春の予感♪

 

こんにちは。オシャマヘアーWEST店の倉橋です!

最近は寒い日もありますが、暖かく感じる日や、寒くても

春のような風が吹いている日もあって

もうすぐ春が来るんだなとなんだか嬉しい気持ちになっています。^^

 

そんな2月中旬ですが、皆さん

一年のうちで一番紫外線の量が多いのは何月かご存知ですか??

7月や8月と言いたいところですが

実は、5月が一番多いんです!知らない方が多いのではないかと思います。

image01 (4).jpg

そして、曇りの日でも紫外線は降り注いでいます。晴れの日を100%だとすると

曇りの日では80%ほどの紫外線が降り注いでいると言われています。

ということは、夏の間だけの日焼け対策、

晴れている日のみの日焼け対策ではダメなのです!

 

そこで私がオススメするのは、当店で取り扱っているクオレ化粧品さんから出ている

ホワイトUVヴェール。

image00 (9).jpg

昨年出ていたブライトニングミルクUVの進化バージョンです!

このホワイトUVヴェールはブライトニングミルクと同様、

紫外線をカットしてくれるのはもちろん、

最近はネット社会になって、パソコンやスマートフォンから出ているブルーライトもカットしてくれるのです!

ブルーライトや近赤外線の光ダメージにより

しわやたるみ・赤ら顔の原因になったり

筋肉に影響を及ぼしたりします。それらも全てカットしてくれるようになりました。

有難い!!

また、PM2.5や花粉などの大気汚れダメージによる

乾燥・かゆみ・肌荒れも防いでくれます。

 

私は、ブライトニングミルクUVを今でも毎日欠かさず使っています♪

なぜなら、これは日焼け止めの役割はもちろん

乳液と化粧下地の役目も果たしてくれます!

ノンケミカルで肌にも優しいのでお子様の肌に使えるのも嬉しいですね☆

 

私も新しく出たホワイトUVヴェールを早くGETしたいです!

 

 

オシャマではこのようにスキンケアやメイク道具の販売も行っております。

クオレ化粧品さんのアイテムはお肌が弱い方でも使っていただけるアイテムばかりです。

自分に合うスキンケアを見つけたい方、どんなメイクアイテムを使った良いか分からない方

是非一度ご相談下さい♪

また、2ヶ月に一度

クオレ化粧品の美容部員さんがお店に来てくださって

美容相談というものも行っております。

メイクアドバイスや小顔スパ、ハンドマッサージなどを無料でやっていただけます!

次回WEST店の美容相談は3/17(金)となっております。

気になる方は是非スタッフにお声掛けください。

 

 

 

image02.jpg

今年のキャンドルナイトスパも来週でラストです!

まだ少し空きがございます。是非お試し下さい♪