Blog-ウエスト東脇店

気づけばもう・・・6月になってました!!!

こんにちは、今日の営業中にカラーを一緒に塗ろうと思い入ったらスタッフが

「二次元の世界から来ました河辺です」と紹介されたかわべです。

 

少し前の話ですが、みなさんは金環日食は見ましたか?

 

私は早朝からこれを日食メガネのかわりにして見に行きました!!

なんだこれとたくさんの方に言われましたが私はとっても楽しく観測できました(^^*)

DSC_0559.JPG

これが気になる方は是非聞いてください!!

 

あとこの間の月曜日にはまかいの牧場に行ってきました

usi.JPG

牛さんのお乳を搾らせていただきました。

あったかぁい感触でした!!

 

またどこかにいったらご報告ブログします☆

 

oshamahair west 東脇3-22-6 河辺りな