Blog-ウエスト東脇店

スマイルフォトコンテスト11日目!

こんにちはヽ(´▽`)/

 

 

ウエスト店ジュニアスタイリストの田村です!

 

 

昨日の台風が嘘のような晴天ですね✩

 

 

これから紫外線がどんどん強くなっていく季節になって参りますので

 

 

皆さんも日焼けには注意して、しっかりと紫外線対策をしていきましょうヽ(´▽`)/

 

 

僕は地黒で元から黒いのですが、これより黒くならないように注意していきます。。。

 

 

 

今日でスマイルフォトコンテスト11日目!!

 

 

ジュニア部門から1名ご参加いただけましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

エントリーNO.8

写真 (15).JPG

バッサリ短くして、よりかっこよくなったR君✩

 

 

夏にむけてスッキリしました!

 

 

ご参加ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

まだまだ皆様のご参加をお待ちしておりますので、ご来店お待ちしております✩