Blog-イースト飯村店

富士急に行ってきました★

こんにちは★

松井亮子ですw

今日は台風で天気がとても荒れていますね(>_<)

外出する方は気を付けて下さい!

 

話変わりまして。。。

昨日はお休みということで

コーヌコピア店のはるかちゃんと友達2人とで

富士急ハイランドに行ってきました★

遊園地はひさびさだったので

ジェットコースターに乗るのがとても怖かったです(・V・)笑

でも私以外のクレイジーな3人は

最初から120度に落ちるジェットコースターだったり

ドドンパだったり絶叫系ばかり連れていかされました!汗

本当冷や汗をたくさんかきました(T0T)笑

あと富士急と言ったらお化け屋敷★ということで

皆怖がっていましたが行ってきました!

じゃじゃじゃ~ん♪

2012-06-19_14.25.57.jpg

感想は、、、、、

友達が怖がりすぎて

私の腕をものすごい力で握ってきて

とても痛かったです(*^_^*)笑

怖いか気になる方はぜひ行ってみてくださいw

 

富士急は初めて行きましたが

とても楽しかったです★

充実した日になりましたw

リフレッシュもできたので

今週も全力でお仕事で頑張りまーす!(^^)/