Blog-イースト飯村店

*Happy Wedding*

 

BIGBANGライブ間近、そわそわしだした

 

 

 

2012.04.30

 

 

人前式の様子・・・・・

りょん.jpgのサムネール画像

 

りょうくんガチガチでした^^

リングガールに、二人の天使★

夢ちゃん★

りょん2.jpgのサムネール画像

 

 

夢ぴー可愛すぎるーーーーー^^

 

 

 

ブーケトスは、OSHAMA独身スタッフが前方を陣取りました。

がっついてすみません(笑)

アピールの結果・・・

cornu copiaのくるみちゃんが勝ち取りました!!!

 

りょん4.jpg

ちゃんと次にお嫁に行っておくれよ、くるみちゃん★

 

 

 

 

そして披露宴の様子・・・・・

りょん9.jpg

それぞれ、席にメッセージカードが置かれていました★

私のカードに書かれていた、りょうくんからのメッセージ・・・

『早くいい人見つけて、式に呼んでね』

 

・・・やかましい。

 

・・・と一瞬思いつつ、りょうくんの優しさに嬉しくなりました^^

 

 

 

 

イケメン★かわいー^^

りょん3.jpg

 

ラブラブーーー^^

りょん5.jpg

こーんなことも出来るんですね^^

素敵!!素敵すぎる!!!

 

 

りょん6.jpg

OSHAMAスタッフー★

 

 

お色直しをした朝倉夫婦&夢ぴー^^

りょん8.jpg

 

夢ぴーはずっと手を振って、とても人気者でした^^

 

 

二次会も楽しく、幸せを分けてもらいましたー^^

 

 

これからも家族3人、お幸せに★

 

りょうくん★まゆさん★夢ちゃん

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

次のBLOGは、

おなかがへったよーでおなじみの

あさちゃんです^^

 

OSHAMA HAIR   梶村 なお