Blog-イースト飯村店

東脇町に新店舗オープン★

 

 

 

 

だんだん春らしくなってきましたね★

来月、5/22(火)東脇町に新店舗WEST店がオープンします!!まだまだ、途中ですが、、、途中経過を報告

します(>∇<)

west.JPG

west2.JPG                                         ただいま、こんな状態です。完成をおたのしみに★突然の移動で、清水、河辺、長谷川担当のお客様には、ご迷惑をおかけして大変もうしわけありません!!東脇のお店でも頑張りますので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!                                                                       ご来店お待ちしてます☆            次は、仮装大好きこっちゃんです☆お楽しみに★                                 

こんにちは!!長谷川です☆