Blog-イースト飯村店

今年は閏年!!!

こんにちは、最近まだまだ寒くて少し油断しました 河辺です。

でも風邪はひいてません!!!

 

今月も定番になりつつある

キャンドルナイトがありました☆

ん? キャンドルナイトってなに?

って方いると思います。

こんな感じです(*^^*)

DSC_0375[1].JPGDSC_0375[1].JPGDSC_0375[1].JPG

 

DSC_0376[1].JPG

 

店内の雰囲気がいつもと違いお客様もとっても満足していました。

 

次回はハロウィンの時期にあると思いますので

よろしかったらスタッフにお声かけてください♪

 

タイトルと内容が関係なくなってしまいました・・・。

サッカーの予選を見逃してしまいました・・・。

ですが、ことしは4年に1回の閏年なのでオリンピックが楽しみです♪

 

以上です。

次のブログはチーフの五藤です!!