Blog-イースト飯村店

今年のコフレ☆

 

こんにちは!!!

スタイリストの廣田です!!

今年も数量限定のコフレが発売されますheart02

それがこちらっっshine

IMG_5836.JPG

画像が横向きになってしまいましたcrying

見づらくてすみませんwobbly

 

中身はというと、、、、、

アイカラーパレット

3色入っているので、簡単にグラデーションが楽しめちゃいますvirgo

そして今回はケースに鏡もついてのでとっても便利になっています♡

ムースチーク

ムースなので柔らかさも出せてパウダーでは出しにくいツヤ感もだせちゃいます!!

ルースパウダー

ふんわりとしたパウダーでシャンパンピンクのカラーで肌を明るく見せてくれます♡

スリムリップ

リップラインがとっても書きやすくなっています!

トリートメント成分も配合されているのでしっとり潤います♡

オープンポーチ

口が大きく開くのでとっても使いやすいです♡

 

11200円相当が6000円+税で買えちゃいます!!

気になる方はぜひイースト店へhappy01