Blog-イースト飯村店

スタッフ撮影

こんにちは!

スタイリストの佐藤ですsun

私たちオシャマスタッフは今いろんな勉強をしていますpaper

先日は顔の形や顔のパーツに合う髪型のセミナーを受けましたnotes

丸顔、卵型、、、鼻が高いなど顔のバランスで似合う髪型がわかっちゃうんですhappy01

この方法を学んだら、人の顔を見るのが楽しくなっちゃいましたshine

私ってどんなバランスでどんな髪型が似合うんだろう~と思ったあなたsign03

おしゃまに来ていただければ判断させていただきますflair

面白いですよ~shine

ちなみにセミナーのあとにスタッフ同士で撮影をしましたscissors

この写真はその後の集合写真ですnotes

IMG_8288.JPG

そしてオシャマスタッフは仲がいいですnotes

お客様にデザインを愉しんでいただけるように

もっともっと勉強していきますpaper

 

明日のブログは長坂ですsign01

 

オシャマヘアーイースト 佐藤こづえ