Blog-イースト飯村店

お疲れさま★

こんにちは!! ママスタイリストの杉浦ですpaper

 

オシャマに入社して13年目に突入してます。私の同期は入社したときは8人いました。

 

2人辞めてからずっと6人ずっと今までオシャマで働いてました。これはすごいと思いますhairsalonhappy02

 

・・・が、ついにWEST店の大宮(旧性、長谷川)が先週をもって卒業しましたcrying

 

元、EAST店の店長やってました。   ↓すみません・・・ちょっと横になっちゃいました(笑)

virgoこの方です

 

DSC_1315.JPG

新しい夢にむかっての卒業なので応援してますがなんだか同期が一人減ったのがちょっとさみしいですsad

 

同期4人も最終日にサプライズでWESTにつめかけました(笑)

 

1471814266108.jpg

この中の一人妊婦です★  そしてめでたく昨日二人目産まれましたheart04

 

オシャママスタイリストが増えています!!!! 今後もママ美容師は頑張っていきます!!!

 

とりあえず・・・・ますみさんお疲れさまでしたshine

 

1472080437451.jpg

oshama hair  east店   杉浦真里奈