Blog-イースト飯村店

キラ水!!

 

こんちには!

オシャマヘアーイースト店の廣田です!

 

最近キラ水という魔法のようなお水が導入されました!

テラヘルツ機能水というものが髪の毛の復元をしてくれる電子をもっているのです!

お水なんですが普通のお水ともトリートメントとも違うのです(>_<)!

 

実際にさせていただいた方のBEFOR、AFTERです!

 IMG_5418.JPG

 

ブリーチ、パーマ、カラーを繰り返し毛先の乾燥が気になります(*_*)

しかし全体的にツヤ感も出て、まとまりも出ました\(^o^)/

 

8月末までこのキラ水が1000円でお試し出来ちゃいます(^o^)/

ぜひこの機会にお試しください(^^)♡

 

 

あと私のスキルアップのためカットパーマモデルさんを大募集しています!

男女問わず、18;30~させていただける方!!

4600円+税で1か月後のアフターカットもさせていただきます!

ぜひ私にさせてください!

 

 

EAST スタイリスト 廣田