Blog-イースト飯村店

長坂帰ってきました☆

先月からコーヌコピアにいた長坂が10か月ぶりにイースト店に帰ってきました!!!

相変わらずの安定感で出勤してます☆笑          長坂に会いたい方はぜひお待ちしています♡

image1.JPG「技術面では地域NO・1だと思い通っています」

ありがたいお言葉!!!!    長坂のFANは多いです♡   見て!!!   この躍動感♡

image2.JPG「みんな明るい☆」

がお~!!!!!   なんてイケメン♡   将来が楽しみです♪  大きくなってもカットさせてね!!!

image3 (2).JPG「カットでサッパリしました!!!」

ショートヘアがとってもお似合いです☆  いつもありがとうございます☆

image1 (1).JPG「ふんわりとした前髪」

この方は!!!! 元イーストスタッフです☆来てくれてありがとう☆  同期のしほちゃんはスタイリストで活躍してます☆これからも応援してね!!!

DSC_0215.JPG「いつも思い通りにしてくれるところ♡」

今次回予約してくれると2016年の手帳お渡ししています!!!年内ぜひみなさん来てください☆