Blog-イースト飯村店

豊橋まつり☆

こんにちは!!!

先週はオシャマの若いスタッフが選抜されて数年ぶりに豊橋まつりの市民総踊りに参加してきました!!!!

数年前は毎年仮装してオシャマ全員ででていました☆

それが久しぶりに復活しました!!!

image1.PNGimage2 (3).JPG

オシャマオリジナルTシャツ&手作りスカート☆

顔面ペイントはそれぞれオリジナルですが・・・・EASTスタッフは・・・・(笑)

 

じゃじゃ~~~ん!!!!!

   ↓

   ↓

image3 (2).JPG「どやっっ!!!!!!!!」

あかねちゃん&りかちゃんが一番かわいい顔だね♡♡♡

 

そして、豊橋まつりの次の日を機に岡本りかオシャマワールドを卒業いたしました。

今までたくさんのお客様にかわいがられて本当にありがとうございました☆

 

そして、そして・・・・

11月から豊川店オープンに伴ない 小田あかねが豊川店に異動になります。

 

大変ありがとうございました!!!!

そして豊川店にも皆様ぜひ遊びにきてください!!!!!