Blog-イースト飯村店

食欲の春!

  

こんにちわ!

記念すべき私の初日記です。

アシスタントの長坂です。

こんにちわ !(二回目)

 

さて、春といえば食欲の春ですね!

私にとってはオールシーズン食欲の季節なんですけどね・・・笑

 

最近お気に入りのお店があるんですが、

市役所のすぐ近くにある

ホットケーキ屋さんです。

 

お店の雰囲気は

昭和の香り満載な感じで

すごく落ち着くんです。

 

なにってここのホットケーキすごいんです!!!

見てください!!!

 

 ほっとけーき.jpgのサムネール画像

ホットケーキ.jpgのサムネール画像 

 

デコレーションが感動的でした!

クリームたっぷりですが

意外にさっぱりしてて

とってもおいしかったです!!

ぜひみなさんも行ってみてくださいっ!

 

次のブログはかっこかわいいれなちゃんが書きます。

お楽しみ~★

 

アシスタント 長坂