Blog-イースト飯村店

ファッションチェック☆

こんにちは!!杉浦です!!

昨日は3月なのに雪降りましたね!!!早く暖かくなってほしいですね~☆

最近のアシスタントの小田茜さんチェックしま~す☆

写真 (18).JPG

カットモデルがんばってます!!!!

サイドねじねじ・・・・下の髪の毛をピンでとめて・・・・アップに☆

白シャツがさわやかですね~☆

 

全然話は変わりますが・・・・・笑。

最近パーマをかけてイメチェンする方が増えています。

 

先日お客様のママさんS様も長い髪をばっさり!!!

写真 (19).JPG

 

少しクセがあるので毛先と前髪だけ動くようにパーマを・・・。

前髪やはりパーマがかけてあると流しやすいしイメージ変わりますね!!!

2人のお子さんがいるなんて・・・綺麗なママさんです♡

 

写真 (20).JPG

クセが気になってボリュームへらしたい時はハーフアップのクルリンパでサイドすっきりみせても♡

 

卒園・入学シーズン!!

まだ美容院に行ってない方はイースト店にぜひお越し下さい♡