Blog-イースト飯村店

お花見★

こんにちわ~イースト店の清水 祐子です はじめてブログに挑戦します・・・・ふつつかものですが 宜しくお願いします!!  さて やっと少しづつ春っぱくなってきましたね まだ 寒い日もありますが 桜が大分咲いてきたので 昨日息子とお散歩がてら お花見に行ってきました!! 豊川の桜トンネル・・・平日なのに 結構人がいました。

 

110406_1731~01.jpg 110406_1733~02.jpg

もう少しで満開な感じでしたぁ

ここではないのですが・・・私の家(御油の音羽川沿い)の桜・・・古くからある木で すごく大きくて・・・すごくキレイです!!お散歩に最適

また 豊川に来ることがあったら 足を運んでみてください 

では このへんで・・・イ-スト店の清水 祐子 でした★