Blog-イースト飯村店

新しい仲間が(^^)/

 

 

お久しぶりです!

アシスタントの廣田詩歩です(*^^)v

 

今の季節は花粉症の方には辛い時期ですね(>_<)

でもだんだんと暖かくなってきて

外にいると気持ち良いですね\(^o^)/

 

そして4月からOshamaに

9人のピチピチの新入社員が入ってくれました!(^^)!

みんなすごくやる気があって

今はシャンプーを早く入客させていただくために

一生懸命レッスンしています!

 

わたしもその姿を見て

初心を忘れずにもっと頑張らなきゃ!

という気持ちになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

EAST店にご来店くださる方

ぜひ私にシャンプーさせてください(^○^)

気持ちいいと思っていただけるように

全力でシャンプーさせていただきます(^^ゞ

ぜひお願いします<(_ _)>