Blog-イースト飯村店

ついに!!!!

 

こんにちわ!

最近ますます寒くなってきました(>_<)

皆さん風邪には気を付けてください!

 

話変わりまして・・・・

ついに!

ついにー!!!!!

オシャマのオリジナルシャンプー

「おしゃまシャンプー(そのまんま)」が発売されました\(^o^)/

 

成分もすごくよくてシャンプーだけでトリートメントしたみたいに

すごくしっとりします!

私も使いましたが洗い心地抜群ですww

香りはさわやかなグレープフルーツの香りでリフレッシュ!

まだ説明したいことはたくさんありますが長くなってしまいますが

気になる方はスタッフまで!!

 

 

あと二か月で今年も終わってしまいます(>_<)

充実した日々が過ごせるよーに頑張ります♪♪