Blog-イースト飯村店

更新遅くなってすみません(>_<)

 

 

こんにちわ!

長坂です(^^)

ブログの更新がかなり遅れてしまいました・・・

すみません。。。

 

さて!

9月の終わりにミツイコンテストがあり、

オシャマスタッフも出場させて頂きました!!

 

私はカットモデル部門に出場しました(*^^)v

モデルはお友達のえりちゃんです★

緊張はしましたが、

とても楽しんで競技できました!

 

結果は残念でしたが

とっても満足してます(●^o^●)

 

これからもこうゆう機会があったら

参加しようと思います(^^)/

 

2012-09-17_15-45-27.jpg

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

ついに同期のえのちゃんこと

えのめがイースト店を去ってゆきました(/_;)

 

なので先日

えのちゃんの送別会

えのちゃん、なおさんの誕生日会

とゆうことで

すももに行ってきました★

 

韓国料理~♪

おいしすぎてテンションMAXなスタッフ(^○^)

すももの

モチチーズチヂミ最高ですよ!!

1348316265592.jpg

 

えのちゃんコーヌコピアでも頑張ってね(*^^)v

 

ここでお知らせです★

今月10/28(日)に

毎年恒例キャンドルナイトスパ

やります!

キャンドルの灯りと

ヘッドスパで

癒されてみませんか(●^o^●)?

夕方5時~と6時~です★

まだまだご予約受付中です!

 

 

長坂 麻美