Blog-イースト飯村店

 

 

本日なんと3回目の更新です!!

 

 

NO.81 Mくん 担当 河辺

長った髪をバッサリ!!

かっこよくおしゃれになったね♪

NO.81宮﨑 優希くん.JPG

 

NO.82 Kちゃん 担当 廣田

泣きながらもお父さんのお膝の上でカットさせてくれました!

可愛くなったね☆

NO.82鈴木 瑚々音ちゃん.JPG

 

NO.83 Rちゃん 担当 廣田

ハーフアップのおだんごが似合ってて笑顔がとても可愛いRちゃん!!

NO.83鳥居 りあちゃん.JPG

 

NO.84 Mくん 今までで一番短くカットしました!!

男の子らしくなりました♪

NO.84鳥居 盟くん.JPG

 

NO.85 Kくん 担当 鈴木

短く刈ってサッパリしたね☆

NO.85畑 凱都くん.JPG

 

NO.86 Rくん 担当 河辺

アシメカットがとても似合ってるRくん。

今回もかっこよくなりました!!

NO.86矢野 琉祈くん.JPG

 

NO.87 Sくん 担当 鈴木

写真撮られるの恥ずかしいみたい。

いつもはニコニコ笑顔のSくんです♪

NO.87矢野 翔唯くん.JPG

 

NO.88 Sくん 担当 廣田

人生3回目のカット!

すごくいい子に切れました★

NO.88松浦 蒼空くん.JPGのサムネイル画像

 

NO.89 Kちゃん 担当 廣田

編みこみのアレンジがとても似合っててかわいい!!

NO.89松浦 花純ちゃん.JPG

 

NO.90 Rちゃん 担当 河辺

短くボブカット!!

写真撮られるの恥ずかしかったけどニッコリ撮れました♪

NO.90羽田 凛花ちゃん.JPG