Blog-イースト飯村店

夏の思い出

 

こんにちわ(^^)/

今日のブログ担当は廣田です★

 

とうとう8月も今日で最後!

夏が終わっちゃいますね(>_<)

 

今日は今年の夏の思い出について

書きたいと思います(*^^)v

 

今年は海にもプールにも行くこともなく

BBQもやることなく夏らしいことが

なにも出来ませんでした(T_T)

 

唯一の思い出は富士サファリパークに

行ったことです(^○^)

初めて行って自分の車で周ったんですが、

すごかったです!!!!!

あんなに間近で動物を見たことがなかったので

ずっと興奮しっぱなしでしたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

興奮しすぎて写メを撮り忘れたのが心残りです(/_;)

 

来年の夏はナイトサファリに行きたいですっ(^^)!