Blog-ウエスト東脇店

ハンドスパ始まりました!

こんにちは。ウエスト店のネイリスト、石井です。

9月より新メニューとしてハンドスパが始まりました!!

日本ではネイルサロンはネイルをするところ、というイメージしかないかもしれませんが

欧米ではネイルはしないけど、スパだけ受けに来た!ということも珍しくないみたいです。

 

このスパ、石井とっても心待ちにしていました。

なぜなら自分も含め、

ネイルが綺麗になればなるほど、今度は手の方が気になるからです。。

 

 

コースはふたつあります。

・シンプルピーリングケア 1500円/15分

・スペシャルケア 2000円/20分

 

オプションでホワイトニング(+500円)もあります!

 

どちらも手の汚れを取ってからピーリングマッサージをします。スペシャルケアはマシンケア付きです。

 

IMG_9225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔だけでなく、手も夏の陽射しで角質が厚く、固くなっています。

秋はその厚くなった角質のせいでお肌もくすむ時期。

 

IMG_9226.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お越しの際はながらでできますので体験してみてくださいね。

香りのよいハンドクリームも新しく入荷しました。

ご来店お待ちしています!